わらしべ長者に、俺はなる!!

ドン!

f:id:MasaOmi:20200211004438j:image

突然ですが、わらしべ長者を目指すことにしました。旅で出会う人たちと物々交換しながら、徐々にいいものになっていくことを願います。最初の品は上の500円くらいで買ったわんちゃん便利ハンカチです。(藁よりはちょっといいかもね)

 

イギリス時代のめちゃくちゃ仲がよかった友達で、エセックス在住動物大好きマリ
ア&ケリーという女の子達がいるのですが、彼女達は旅の序盤の仲間になってくれるので、まずは彼女達とこのハンカチと何かを交換してもらうところから始めようと思います。

f:id:MasaOmi:20200212131619j:plain

マリアとケリー

 

 

3/4にイギリスに到着し、その週の金曜から日曜にかけてはマリア、ケリーにエセックスを紹介してもらいながら過ごそうと思っています。

序盤はとりあえず腕慣らしのために第二の母国イギリスでストリートミュージックやパブ・カフェ等でライブをしようと思います。完全アウェイになる旅の本当の本番は3/10の週にパリに移動してからスタートです。